本命よりも最近lynch.に通っている件。

shadows(lynch.FC)の後輩ちゃんにくっ付いて、宮崎(3/20 SR BOX)・熊本(3/21 DRUM Be-9)へ遠征して参りました。

※完全自分用メモです。

遠征と言っても隣県なのでバンギャル的には今日の箱は家から少し遠目くらいの感覚でぴゅーっと各駅停車で宮崎へ。。・*・:≡( ε:)

(鹿児島中央駅で既にlynch.ギャちゃんを見掛け声掛けたくてうずうずする私)

最寄り駅と箱の場所しか知らない…観光地?知らない…という状態はあるあるですが、今回はどちらもお隣の県。LIVEまでの時間をどう過ごすか。

まずはおそ松です!
宮崎で何やらイベントがあるらしいと小耳に挟んだ私は密かに楽しみにしておりました!街歩き謎解きゲームに参加。正解するとバッチが貰える(不正解でも他のデザインのものが貰えてました)。このバッチの行方は後程…

f:id:renruu:20160323142742j:plain

麺がSNSにあげていたものは押さえなきゃ!ということで、

f:id:renruu:20160323142601j:plain


f:id:renruu:20160323142644j:plain

はい!葉月さんがTwitterにあげていた看板と悠介さんが撮影していたという看板です。

無事に空き時間を潰しましたー

しかし、1つ難点があり、このイベントを開催していた商店街内に箱がありまして…中心となっていたビルの隣くらいの位置…何度も箱の前をウロウロする我々…機材搬入中のスタッフへ心の中で入り待ちではありませーん!と叫んでおりました。。。


f:id:renruu:20160323163124j:plain


箱でまず驚いたのはスタッフさんが丁寧過ぎる!整列の時にあんなに丁寧にご案内されたことない!だいたいどこも自分で何とかしろ方式なのに!箱のサイズにしてはステージも高くて見易くて良い箱でした♡

後輩ちゃんがAKギャラクシーなので下手にin。4列目くらい?
lynch.は箱推ししているので皆がバランスよく見えると幸せな私。
今回の公演で是非見たいと思っていたポイントをいくつか挙げておきます。
・玲央さんの胸元(セクシー過ぎて尊いと話題だったため)
・AKちゃんが“さらのり”から“うねのり”になっていく様(ストレートヘアーで登場してから髪がうねっていく様)
・悠介さんの足下(マーチンのヒールでのエフェクター捌き)
・葉月さんが革ジャンを何時脱ぐか
・晁直さん見えたらラッキー
以上です。

DARKの曲達が大好きなので今ツアーは本当に耳も幸せ目も幸せ!ダークの何が好きって好きな時代のV系感があるからです。葉月さんもMCで言ってたけど確かにもっと売れてもいいのにって思うアルバムです。当初後輩ちゃんに借りたのですが私も結局買いました!葉月氏の司令通り帰ったら友達4人にlynch.っていうバンドがいてね?って電話せねば。
今の時代に“ロマンティックあげよう”って歌詞書いちゃうんだよ!?聞かなきゃ損だ!

宮崎では玲央さんの胸元を尊い尊いと拝み(>人<)AKちゃんより髪型長く保ちたいと願い(癖毛なもんで)悠介さんが玲央さんに二人羽織されてそれも尊くって堪らないし葉月さんは革ジャン脱げなくてジタバタするしチラチラあさぬさん見えた!幸せ!
MC中のAKちゃんを見守る&ピック落としたからもう一回!て駄目出しする玲央さんのパパみ(*´`人)
玲央さんが話しだすと有り難やー!って皆真面目に聞き入るからもう校長先生とかなって頂けないか!宮崎来たかったのになかなか来れなかった。普通のツアーで地方もちゃんと回りたい。地元のお客さん増やしたいという有難いお話でした。


翌朝、熊本へバスでgo⊂('ω'⊂ )))Σ≡
宮崎で名物とか全然食べられなかったので熊本で馬食うぞ!と気合いを入れて行きました!

f:id:renruu:20160323153606j:plain

念願の馬刺し!満足!前日の疲れも吹き飛び元気いっぱいで箱へー


f:id:renruu:20160323153735j:plain

意外と九州の他県へ遠征してないので初めての箱ばかり。ステージも高いし広い!もぎりが凄くもぎりっぽいおば様で漂うレトロ感。
宮崎でゲットしていたおそ松さんのバッチと閉店間際に駆け込み購入したボールペン(十四とイッチ)を葉月さん&悠介さん宛にプレボに投げ込み下手にin!悠介さん前2列目!これは悠介さんガン見するっきゃない!あざとい沼に沈んでしまえー!
この箱はあさぬさんが良く見えたので各盤のドラマーファンの皆様には凄くお勧めです。

割と広い箱でしたが何より箱の広さを感じたのは客の入よりも葉月氏の上着を脱ぐタイミングが遅かった所です。

玲央さんはこの日も胸元がっつりボタン3つ開けで大人せくしー!私の目には前日よりも胸元が開いてるように見えて尊くて拝む通り越して直視してはならない聖なるものの類いでした…眩しすぎるぜ…
体勢低くしてとても皆と目を合わせようとしてくださってる感じで素敵過ぎた…
連日玲央さんの有難いお話が聴けるのも最高過ぎる!前回この箱でやった時はLIVE終わりで東京から熊本まで車で来てサディーと対バンして翌日オールナイトのLIVEのトリで逆リハで昼頃リハして寝てテッペンがKraだったので起きて挨拶に行ったというハードスケジュール思い出でした。
玲央パパが有難いお話をしている間あさぬ&ゆうすりん&AKちゃんがずーっと練習してるの逆に息子みがあって激萌え。

途中から・・・・ゆうすりんからこの辺の人までは自分のファンだな。君はまだ僕の名前を呼んでないんじゃないかな?ていう視線が客席に向けて発されているような気がして(てか絶対そういう確認してるよね?…そこの君、ほら「ゆうすけー!」は?聞こえないよ?て目が言ってるよね…?)悠介オンリービューへ路線変更。
普段メンコしないのに…いや、メンコしたいんだけども結構咲いてきた人生だったので「ゆうすけー👊🏻」じゃなくて「ゆうすけぇー⤴ヽ(´∀`咲)ノ」にならないか不安があって…
それにしてもあんなにあざとい小悪魔実在するんだな…pluseでAKちゃんの事至近距離で結構長い時間じーっと見詰めてちゅってしやがったよ…ギリギリ触れない距離でちゅって…LIVE中によくメンバー同士でキスよくしてる麺いるけどさ!ゆうすりんは触れないのが逆にあざといー!可愛いー!
マーチンのヒールブーツも可愛過ぎて!ほっそい!細過ぎ!スカートにヒールでエフェクターえいえいって切り替えててお可愛さ!
ステップ変だけど可愛いし動きが一々ヴィジュアル系だし声援掻き集めて抱くし耳に手を当てて全身で声援受け止めるしちょっと待て衣装透けてるんですがー!

はぁあざとい。





ほんとに只の自分用メモだな笑

lynch.観たら毎回思うんですが武道館に到達した際には是非伺いたいですヽ(>ω<๑)ノ
最近そんなふうに思うのlynch.くらいかな?と、思うので友達4人にちゃんとlynch.っていうバンドがいてね?って電話する!以上!